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HALEKULANI HEALTH

ハレクラニコーポレーションならびにホテルズ&リゾーツ オブ ハレクラニは、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様へ最良のサービス提供のため、今までも、そしてこれからも、最善の努力を続けて参ります。

今般のグローバルパンデミックを受け、ハレクラニファミリーの健康と安全のため、私どもでは、清掃と衛生に関するすべての基準や手順の見直しと強化を行いました。政府のガイドラインに従い、同時に医療専門家のサポートを得て、ホテル業界の標準を上回る安全で清潔な環境を整え、維持するための包括的なプログラムをこの度新たに作成致しました。
「ハレクラニヘルス」は、お客様が私どもにお求めになるラグジュリーの基準を保ちながら、健康と安全のための厳格なガイドラインに基づいています。以下は、これまでの基準に追加·改定され、今後取り組んでいく事項です。

PDF形式で見る
  • 検温·体調チェックを義務付けます。
  • バックスペースおよび公共スペースにおけるソーシャルディスタンスを励行します。
  • 全従業員への個人用保護具の配布と着用を義務付けます。
  • 各部署およびシフトごとに衛生と安全対策のリーダーを指名します。
  • 手洗い励行とタッチレス手指消毒ステーションを随所に設置します。
  • 健康と安全のための新しい基準と手順に関する広範なトレーニングを行います。
  • お客様のお荷物はご希望により、客室へのお届け前およびご出発時に消毒を承ります。
  • 公共スペース全域にて、マスク着用をお願い致します(マスクと手袋をご用意しています)。
  • 人の出入りの多い場所にタッチレス手指消毒ステーションを設置します。
  • ロビー、エレベーター、ホスピタリティルーム、フィットネススタジオ、プール、化粧室、レストラン、ベーカリーなど、人の出入りの多い場所では1時間ごとに入念な清掃と消毒を行います。
  • ドア、ドアノブ、エレベーターボタン、ATM機、タッチレス給水機、カウンターなど、使用頻度の高い物の表面は頻繁に消毒を行います。
  • ソーシャルディスタンスのガイドラインは、公共エリア全域に適用されます。
  • 清掃サービスはご希望に応じて承ります。
  • お部屋へのお届け物は、従業員との接触無しにお届け致します。
  • 清掃と消毒には静電消毒装置および米国環境保護庁承認製品を使用します。
  • 前のお客様のチェックアウトと次のお客様のチェックインまでに、最低24時間の間隔を設けます。
  • お部屋割りはソーシャルディスタンスに配慮して行います。
  • レストランの清掃と消毒には、静電消毒装置および米国環境保護庁承認の製品を使用します。
  • テーブル、椅子、案内係のスタンド、カウンタートップ、キッチン機器、電化製品など、使用頻度の高い物の表面は頻繁に消毒を行います。
  • メニューはご使用の度に消毒されます。
  • タッチレス手指消毒ステーションを設置します。
  • レストランへのご来店·ご退店時にはマスクをご着用ください(マスクをご用意しています)。お食事中のご着用は必要ありません。
  • テーブル間の距離が6フィート(約180センチ)以上になるよう、フロアプランを更新しました。
  • レストランとベーカリーとの行き来は一方通行とし、ソーシャルディスタンスのガイドラインを順守します。
  • 各テーブルへの着席人数は、ハワイ州が定める基準、および、米国疾病管理予防センターのガイドラインを順守します。
  • 従業員は、食品の安全性と取り扱いに関するハワイ州の「ServSafeプログラム」のトレーニングと認定を受けています。
  • プールデッキとプールエリアの清掃と消毒には、静電消毒装置および米国環境保護庁承認製品を使用します。
  • タッチレス給水機を設置します。
  • タッチレス手指消毒ステーションを設置します。
  • プール、手すり、階段の手すり、化粧室のドア、ドアノブ、日焼け止めステーション、椅子、テーブル、カバナ、プールスタッフのステーション、シャワーなど、お客様のお手が触れやすい箇所は、1時間ごとに入念な清掃と消毒を行います。
  • プールデッキ、ラウンジチェア、テーブルなど、面積の大きな箇所の消毒には、静電消毒装置を使用します。
  • ラウンジチェア、テーブル、カバナのご利用は、ソーシャルディスタンスのガイドラインに従います。
  • ご予約されたお客様のみ、施設をご利用いただけます。
  • フィットネス機器と家具のレイアウトは、ソーシャルディスタンスのガイドラインに従っています。
  • 施設内の最大許容人数はソーシャルディスタンスのガイドラインに従います。

上記のリストは、 「ハレクラニヘルス」の概要です。私どもでは、ホノルルの自治体やハワイ州、米国疾病管理予防センター(CDC)などのさまざまな専門家や健康組織からのガイダンスに従い、プログラムを常時更新し続けて参ります。

私どもでは、お客様と従業員のため、できる限りの感染防止対策を講じています。 私たちの最終目標は、お客様にハレクラニとハレプナワイキキで馴染み親しまれた温かいおもてなしをお愉しみいただきながら、ご自宅のように安心しておくつろぎいただくことです。

私どもの新型コロナウィルス感染防止対策へのお問い合わせは、ゲストリレーションズ(+1)808-923-2311、または、reservations@halekulani.comまでご連絡ください。お客様のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。